車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第11回小型バイクツーリング開催について!

いよいよ秋も深まり台風シーズンもやってきました。そんな中先月は無事、10回目のツーリングを終えることができました。それもこれも参加者などのご協力があったからだと思っております。引き続きよろしくお願いします。
さて、今月もまた第三日曜日に開催いたしますよ!!!
今回は四万沢渡方面に出かけようと思っています。吾妻方面は初めてなのでワクワク??してます。
詳細は以下の通りです。

日時 10月19日(第三日曜日) AM9:00集合

集合場所 カーティスクリーク前

行き先 四万沢渡方面

紅葉もだいぶ進んできてると思うのでもしかしたらちょうど見頃に当たるかもしれません、奮ってご参加下さい。
[PR]
by kasuyajidosha | 2014-10-05 19:40 | バイク | Comments(0)