車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

NSR50再生中のその後。

先日紹介していたノブさんのNSR50の外装をザッと塗ってみました。
色は純正色で行こうということで近い色見本を見つけて軽く調色をして塗装しました。

b0298776_16125795.jpg
b0298776_16131272.jpg

まずはタンクの古い塗装を剥していくところから始めたんですが、やはり塗面が厚くてなかなか落とせないので、時間がかかって面倒なので剥離することにしてきれいに鉄板を剥き出しにしました。

b0298776_16185960.jpg
b0298776_1619686.jpg

その後サフを入れて塗装をしました。
サイドカウルもせっかくなので一緒に塗っちゃいました。

後は、組み付けをすればとりあえずのところは終了です。最終的にはフロントカウルもキチンと直して塗装するつもりです。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-08-14 16:25 | バイク | Comments(0)