車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

バンバン50 ほぼ完成?

以前から手直しを少しづつやってきた私のバンバン50!この度ようやくシートの張り替えに出すことが出来ました。色々と構想はあってどうするか迷ったんですが、派手になりすぎず、地味になりすぎないようにと思いこんな感じにしてみました029.gif
b0298776_8212842.jpg
b0298776_8213750.jpg


はじめ取り付ける前はチョットヤンキー風な感じかな~って思って見てたんですが、付けてみると結構いい感じかな~・・・。でも少し派手な感じもあるな~。まーでもこのぐらいインパクトがあってもいいね~何て言いながらみんなで見てました。ボディー色に合わせた赤にしたら、ネックカウルの白が今度は映えて良い感じに見える。結果オーライで満足です。Kさん有難うございました。またお願いしますね!!
b0298776_8291474.jpg
b0298776_8292480.jpg
b0298776_8293580.jpg


後はネックカウルとテール廻りを綺麗にしたり、純正に戻してやれば再生計画は終了になります。地道に揃えてやってきます。
今度のツーリングはこのバンバン50で参加しようと思います。(楽しみ~)
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-07-18 08:33 | バイク | Comments(0)