車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

ご無沙汰してました・・・・・><

前回のツーリングに行ってきてからなかなかブログのアップが出来なくて折角頂いたコメントにも返信するのに1週間が経ってしまい申し訳ないことをしたと反省しております。

さてさて、そろそろ次回のツーリングの詳細も決めないといけないんですが、何処に行くかまだ決まっていません025.gifなるべく早めに決めてアップしますのでもう少々お待ちください!
私事ですが、今度のツーリングにはこのマシンで行こうと思っています。無事完走できるか心配ですがデヴューさせるつもりです。
b0298776_8155827.jpg
b0298776_816763.jpg

このバンバン50は少し前に手に入れて整備して動くようになりました。今までのバンバン達の中では一番優秀です、大した故障なんかもなくすんなりエンジンもかかり絶好調です029.gif
この子たちも早くバッチリ問題解消してほしいものですよ。
b0298776_823983.jpg
b0298776_8231748.jpg

黒のバンバン90はエンジンなんかは調子いいんだけどヘッドライトが点かなくなってしまいました。
後ろのバンバン50は色々やってるうちに火が飛ばなくなってしまい困ってしまいました。
なので、一先ず別のバイクの仕上げ作業に入ることにしました。
完成したらアップします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-07-01 08:29 | 日々の出来事 | Comments(0)