人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。

この日は天気もとても良く快晴の中、無事?第7回目のツーリングに行って来ました。今回は3台が新しく仲間入りです!
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_20501921.jpg

家の事情で集合場所までの参加になったAKYM君、その為いつもはカブで来るんですがこの日はV-MAXでの登場でした。この後少しだけ一緒に走ってバイバイしました。この次は参加できるかな~@@?
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_20502675.jpg

いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_20503334.jpg
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_20504079.jpg

このバイクは大型バイクも保有しているISDK君のスーパーカブ90?です。このツーリングの為に購入したそうです。イエイ!
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_20504778.jpg

こちらは今回問題児だったCCのバンバン90、今回が初のロングドライブなんで何か起こしそうな匂いがプンプンしてました。
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_20505359.jpg

こちらは久しぶりの参加になったノブさんのTLM50、今回はだいぶキツかったみたいです。いよいよNS50をひっぱり出して来ることになりそうです。
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_21141965.jpg

いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_2114265.jpg


途中コンさんのTL50と合流して第二集合場所のクローネンベルグに到着。
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_21143187.jpg

ここで3台目の新顔の紹介です。こちらは第一集合場所に居た時にたまたま通りかかった友達のKTO君の韓国製のスクーターです。暇だと言うので半ば強引?に参加です。
これで今回のメンバー全員が集合できました。合計で7台のバイクでスタートです。

とりあえずは梨木温泉の入口近辺で一服しているとCCとノブさんが来ない・・・。やはりバンバンが調子悪くなり止まっていた。惰性で何とか降りてきてなんだかんだと言ってるうちにCCがキャブを調整し始めて少し待ちぼうけ!
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_21305054.jpg

いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_2132568.jpg

何とか走り出し根利方面へ。上り始めもやはり調子が上がらずトロトロと走っていく。
どうにもならなくなりまたまた路肩に止めて今度はキャブをばらし始めました。これで暫く休憩状態に。
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_2133154.jpg

こちらはコンさんのTL50、熱ダレ防止の意味で金属製の洗濯バサミをつけての走行!!
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_2139496.jpg

いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_21394052.jpg

後ろから見るととてもかわいいCCです。
暫くしてようやく走り出したんだけど時間がすでにPM1:00近かったので、急きょルートを変えて帰ってくることにした。そんで通り沿い見合ったそば・うどん屋でお昼を食べて帰路につきました。
いや~><・・・。第7回小型バイクツーリング行って来ました。_b0298776_21451491.jpg
 

帰りも30キロくらいのスピードでかえってきました。とりあえず怪我もなく無事に帰ってこれたので良かったです。皆さんお疲れ様でした。

次回の開催は7月の27日(第四日曜日)です。諸事情によりこの日にずれました。参加できる方はくれぐれも日にちを間違わないようにお願い致します。
by KasuyaJidosha | 2014-06-16 21:50 | バイク