車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

月一恒例のツーリング行って来ましたよ~!

先日の20日(日曜日)は第三日曜日恒例の小型バイクツーリングの日でした。
当日は4月半ばとは思えないほどの寒くて曇りの日だったのですが、寒さにも負けず合計10台・11人の参加者が集まりました。流石皆さん元気ですね!
第一の集合場所である7-11では6人が集合、時間前にふとCCがMKT君のアメリカンダックスをいじり始めたのでどうしたかと思ったら、チェーンが緩いみたいだということで張り直していた。
無事調整も終わり、いざ第二集合場所へGO~!!!

次の集合場所の渋川の敷島温泉に向かう途中、子持のAコープで、今回はハーレーで初参加のFKIさんと合流して行きました。
第二集合場所にはもうすでに残りの皆さんが待ってました。第三回目以来の元同僚のMTG君と元部下だったIMI君も参加しに来てくれた。
暫く昔話をしたり、バイクの話をしたりトイレに行ったりとくつろいでいました。このまま放っとくといつまでも駄弁っているので、そろそろ行こうと促しツーリングに出発017.gif

始めは皆調子も良くつるんで走ってたんですが、段々アメリカンダックスが離されていき、綾戸の辺になった頃には完璧に前は見えなくなってました(笑)
二台でチンタラ走りながら休憩場所のコンビニに着いたら、意外に早かったジャン!だって、ハハハ003.gif
b0298776_8545854.jpg
b0298776_8551725.jpg

b0298776_98491.jpg

暫し休憩の後、いよいよこの日一番の難所025.gif?のロックハート城に向かう坂道になるので皆気合を入れて出発しました。
今度はMR号が先頭で行ったんですが、坂道の半ば辺りになった頃には半分以上の人に追い越されていき、何とか上りきって、休憩所でアメリカンダックやバニーちゃん達を待って、この後どうするか考えて、中之条に出来た‘つむじ‘に行こうと言うことになりトイレ休憩して、お昼を食べに下って行きました。
やはり、何処も混んでいてなかなか見つからず、結局ラーメン屋に入って昼食を済ませ帰路に着きました。
途中解散する前に撮影会をしてお開きになりました。
b0298776_963943.jpg
b0298776_965219.jpg
b0298776_97482.jpg


この日も事故も無く、大きなトラブルもなく無事に帰ってこれました、皆さんお疲れ様でした017.gif
この後も毎月第三日曜日の開催になりますので、参加できる方は適当に参加してみてください。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-04-22 09:16 | バイク | Comments(0)