車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第五回小型バイクツーリングについて・・・。

いよいよ春がやってきましたね!大分バイクの数が増えてきたように感じられます。そんな中、第五回目の小型バイクツーリングの開催日がまたまたやってくるので、ツーリングコースを考えました。今回は沼田から高山村方面を通って中之条に抜けていくコースにしようと思っています。
明日4月1日にCCと一緒に早起きして下見に行って来ます。
一応現時点で決まっていることを掲載しておきます。

日時         4月20日(第3日曜日)  
集合場所・時間  未定
行先         高山村方面

と言ったところですかね?詳細が分かり次第ブログにてお知らせします。そのうちCCのブログにも掲載されると思います。
参加できる方お待ちしております。 
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-03-31 22:03 | バイク | Comments(0)