車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第4回小型バイクツーリングの報告!!

先日の16日日曜日、第4回小型バイクツーリング無事行ってきましたv^^v
今回は草木湖で開催してるというダムサンデーを見に行こうと思い企画してみたんですが、集合場所で一時間くらい駄弁ってしまい出発が遅れてしまいました。まー、皆話し好きだししょうがないよね!
台数は6台とツーリングに行くには走りやすい台数でした。その中で小型バイクデヴュー!!!した仲間がいました。
以前は小型スクーターで参戦していたんですが(大型バイクを保有しています)どうも相性が悪いらしく、そのバイクで参加するのは嫌だと言うので、ミニトレを勧めてみたところ気に入ってくれて手に入れることになり、ミニトレでデヴューしちゃいました003.gifこのミニトレは以前からこのブログやCCのブログでも度々登場していたあのミニトレです。訳あって手放すことになり、次のオーナーを探していた所だったのでGOODタイミングでした。
これがその新しいオーナーTKHS君の勇姿です。
b0298776_20275142.jpg
b0298776_2028224.jpg

以外とメットも変じゃないような気がするのは私だけでしょうか???

集合場所での集合写真です。
b0298776_20303940.jpg
b0298776_2031249.jpg

真ん中のCD125のオーナーキシ君は家の事情で途中で解散して行き5台でのツーリングになりました。
キシ君と別れる寸前からCCのバニーちゃんが調子が悪くなり急遽点検の為、休憩です。
b0298776_20372640.jpg
b0298776_20373420.jpg

原因は以前から問題だった燃料コックの不具合が原因だったみたいです。直ぐに復活していざ!出発!
途中、私のMRやコンさんのTLが信号待ちの度にエンストしたりしながらも無事に草木湖に到着。しかしダムサンデーとやらはもう解散した後だったらしく、ハコスカが2台ケンメリが1台86が1台いただけでした。出発時間が遅くなったせいもあったのかそれしか見れませんでしたが、やっぱカッコイイ~!!!
他はバイクだらけで、しかも綺麗なんばっかでした。ある意味目立ったかな>^^<!

お腹も空いてきたので早々にダムを一周して下ろうと言う事で橋の上で記念撮影して帰りました。
b0298776_20493658.jpg
b0298776_2050091.jpg
b0298776_2050834.jpg

ダムを一周して帰る途中の最終コーナーが凍っていて危うく皆突っ込む所でしたが何とか無事にやり過ごせました(怖かった~・・・。)

昼食は大間々にある手打ちラーメン金龍と言うところで各々好きな物を頼んで食べてきました。
因みに私は回鍋肉めんと餃子とライスを頼みました。凄く美味しかったです。
b0298776_2121965.jpg


帰り道も大きなトラブルもなく、風が半端なく強かったぐらいで無事、ケガもなく帰ってこれました。
皆さんお疲れ様でした。

次回は4月20日(第三日曜日)です。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-03-17 21:05 | バイク | Comments(0)