車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

第4回ミニバイクツーリング開催について!

ご無沙汰していました、最近全然更新していませんでした><。申し訳御座いません。
いい訳ですが、先日降った大雪のせいで本職の仕事が非常に忙しくなり、更新する間がなかったんです002.gif連日ジェットストリームを聴くような感じです。これからもそうなんじゃないかと思われますので、更新がなかなか出来ない日々が続くかと思うのですが、何卒ご了承下さい。

さてさて、第三回のツーリングから少し時間があきましたが今月、第4回目のツーリングを開催することが決定いたしました。今回は草木湖で第三日曜日にやってると言うダムサンデーっと言うのに合わせて行って見ようということになりました。
何でも古い車、いわゆる旧車と言われているようなのが集まるイベントらしいです。二輪・四輪来るみたいです。
ブンブン・ブ・ブ・ブンとか、パラリラ・パラリラと言ったような旧車會ではないそうです、中には数台走ってるのもいるみたいですが・・・。
参加できる方々は是非お越し下さい。

日時     3月16日(第三日曜日) AM8:30集合 AM9:00出発予定

集合場所  大胡ぐりーんふらわー牧場駐車場(前橋市滝窪町852-1 )

行き先    草木湖方面

お越しの際はくれぐれも事故などに気をつけて、ケガなどのない様にお越し下さい。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2014-03-02 12:46 | 日々の出来事 | Comments(0)