人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?

12日日曜日は朝早くから恒例の部品交換会に行って、その近くで開催していたフリマに寄ってちょっとした買い物をして帰ってきました。
そのあと会社へ行きミニトレ(GT80)の整備をしたりしてた。あまりに天気が良く、風もないのでコンさんのTL50と一緒にCCのお店にプチツーリングしてきた。ちょうど先週の部品交換会でハンドルカバーを買ってきてたので試し乗りしたかったのもあって、行く事にした。
聞いてた通り’なっから’暖かかった。素晴らしい~!
ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_071546.jpg
ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_075293.jpg


CCのお店から帰ってくるとき、コンさんの斜め後ろ45度くらいから見た感じがすっごくカッコよくて負けてるって思ってしまった(何とも不覚)
悔しかったので帰って早々この間手に入れた他の車種のフロントフェンダーをひっぱり出してきて加工して付けることにした。
ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_0264295.jpg
ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_0254785.jpg

このフェンダー、ハーレーのじゃないかとの事です。ま~ともあれ作業開始!

まずは取付け部をMRに合わせて削って、サフを入れ乾燥後シルバーを塗って乾燥させて、ボディー色のグリーンを塗って終了049.gif
ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_0393946.jpg
ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_040157.jpg
ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_040862.jpg

そしていよいよ車体に取り付け。ど~なるかな~?

ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_043341.jpg
ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_0431042.jpg
ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_044295.jpg


うォ~~~016.gif016.gif016.gif超~~~かっけ~~~010.gifこれでコンさんに負けね~066.gif
どんどんカッコよくなっていくミスター号でした。

そして長らく入院していたMKT君のダックスST50が遂に復活しました。今日配線などを取り替えたりして電気系統を整備して元気に試走に出ていきました。無事戻ってきてウィンカーリレーが壊れているくらいで、後は問題なさそうです(今のところは)良かった良かった038.gif
ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_112679.jpg

ヤマハ MR50(ミスター号)プチリニューアル?_b0298776_114273.jpg

by KasuyaJidosha | 2014-01-13 01:03 | バイク