人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

明けましておめでとぅ~!

改めて、明けましておめでとう御座います001.gif2014年一発目の書き込みです。
今年も昨年以上にアップ数を増やしていければと思っておりますので、そこそこの応援よろしくお願いします。

さて私は元旦だけお休みを頂き、後は会社に出ていますが、カスヤ自動車自体は6日からの営業です。ですが昨年から持ち越しの本業の仕事や、バイク事業の仕事があるので出てきております。
今日はツトムさんのミニトレの前輪のタイヤ交換と後輪のタイヤのパンク修理(CCがチョット失敗した?)と、他のお客さんから頼まれているモンキーの部品塗装をしようと思っています。
明けましておめでとぅ~!_b0298776_12563347.jpg
明けましておめでとぅ~!_b0298776_12564717.jpg
明けましておめでとぅ~!_b0298776_1256538.jpg


この映像の中にある再生待ちのバイク達(7、8台はあるかな?)の為にも
ちゃっちゃ・ちゃっちゃとやんなきゃね~026.gif
by KasuyaJidosha | 2014-01-03 13:00 | 仕事