車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

二台目フォーゲル^^!古物商取得!

少し前の話になるのですが、先日近所の家の片隅に放置されていたフォーゲルちゃんを引き取ってきました。
いつも通るたびに気になっていたので、いつか声をかけれればな~っと思っていたら知り合いの方にその家の旦那さんを知ってるから居たら声をかけるよって言ってくれたのでお願いしてたんすよ、そしたらお声がかかって譲って頂けることになり、引き取ってきたと言う訳です。
b0298776_8295173.jpg
b0298776_8301429.jpg
b0298776_8302421.jpg
b0298776_8305068.jpg
b0298776_8305964.jpg

物自体はご覧のように酷いです><。流石に一年以上雨っざらしにされてただけあって各部錆だらけ、キャブも汚い。
まーこんなもんでしょっ!てな訳でこれから地道に復活させていこうと思ってます。
随時報告して行こうと思ってますんで、興味のある方は乞うご期待006.gif
興味のない人は適当にスルーしてくんない026.gif

もう一つ、こちらも少し前になるんですが、遂に古物商を取得しました。10年位前から取りたいと思いながらずーっと今まで取らずに来てたんですが、色々と始めるにあたって必要だろうと言う事で、前橋警察まで行って申請して無事取得しました003.gif
b0298776_8394519.jpg

これでまた一つ視野が広がりました。色々な事にチャレンジしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2013-12-14 08:42 | バイク | Comments(0)