車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

色々とあった第三回小型バイクツーリング!

昨日は第三回小型ツーリングの日でした。参加人数は9人と普通な感じの人数でした。
b0298776_955882.jpg

b0298776_961248.jpg

何台か違うグループのバイクも写ってますね!今回はコンさんがモトコンポではなく、先日復活したばかりのTLでの参加です。無事辿り着けるといいですが・・・。
さて、今回のは出だしからトラブルが発生して、何か前兆があった感じでした。
まずは出発しようとして、皆がエンジンをかけて準備していると私のミスター号が全然かからなくなってしまって、しょうがないんで押しがけしていきました><!
さー、レッツゴーと言わんばかりに出て、順調に走っていると三台が着いて来ない事に気付き、戻ってみるとなんと005.gif出発地点から200mもしない所で、あ~る君のホワイトダックスが吹けなくなって止まっているではありませんか。
どうもキャブに錆などのゴミが詰まったっぽくて、それが原因で吹けなくなってしまったらしい021.gif
結局カスヤ自動車に軽トラを取りに行ったCD125キシ君とバニーちゃんCCの三人はそのまま引き返すことになりました(残念!お疲れ様)
しょうがないので残りの6台(MR・TLM・TL・エイプ・ベンリー・GS1200)で目的地の麺匠うなり目指して行ってきました。皆順調に走って行き、無事到着!!!ちょうどお昼時だったので少しお店の外で話をしながら待ってました。
b0298776_9132941.jpg
b0298776_9142100.jpg
b0298776_9141077.jpg

皆それぞれ思い思いの品を頼み、美味しく頂いて来ました。私Mrはこの時期限定のぬずラーメンのランチセットを食べてきました。
b0298776_916879.jpg

サッパリしていて、でも味はしっかりしていてとても美味しかったです(行けなかった3人にも食べて欲しかったな~008.gif
さ~、お腹もいっぱいになり帰路に着いたのですが、ここでもトラブルが待っていました。
残りの帰り路も後3分の1程に迫ってきた所でやはりと言うか、今回が初参戦のコンさんのTLが遂に調子が悪くなってしまいました><。
エンジンはかかるんですが、クラッチをつなぐと止まってしまいダメかと思いCCに迎えを頼んだんですが、走れそうになったので迎えは断り、何とか思いっきり吹かしならつないで帰ってくる事が出来ました(お疲れっした)

今回も色々とありましたが、怪我も無くそれぞれいろんな意味で楽しめたと思うので良かったです。
皆さん、ご協力有難うございました。そしてお疲れ様でした。

次回はおそらく二月開催になると思います。決定したらお知らせします。
又、来週の水曜日は忘年会です。よろしくお願いします。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2013-12-09 09:32 | バイク | Comments(0)