車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

*昨日の記事の続き*

昨日の記事の追記です。
CCがもう一台のミニトレ(コチラは80cc!以後GT80)をレストアしだした。このGT80はなかなかヤリでがあるよ!アチコチ錆だらけ・シートはボロボロ・キャブも案の定汚い008.gif
Mrが仕事しているかたわらで地道に掃除してました。
b0298776_22142975.jpg
b0298776_22143859.jpg
b0298776_2215050.jpg


その結果何とかココまで綺麗になり無事キャブは終了?とりあえず組み付けてありました。
b0298776_22173778.jpg
b0298776_22174425.jpg

b0298776_22252574.jpg

b0298776_22254153.jpg

CC!具合の悪い中、遅くまでお疲れ様でした。まだまだやる事がいっぱいあるけどコツコツと仕上げていきましょう029.gif
[PR]
by KasuyaJidosha | 2013-12-04 22:25 | バイク | Comments(0)