車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

TL50・アメリカンダックス50のその後の写真!

先日載せていたTL50とアメリカンダックス50の写真をアップします。

b0298776_98123.jpg
b0298776_981936.jpg

TL50が遂に復活です。昨日オーナーのコンさんが来て、色々とノエルに聞いてました。その後遊びに来た凡人Tさんと電気周りを組み付けて完成したようです。(途中ヘッドライトのHI・LOWの組み間違えなどがありましたが・・・)組みあがってみると超~カッコイイじゃん!(俺のMRには負けるけど(笑))
これで今度のツーリングはバッチリだね029.gif

b0298776_9145076.jpg
b0298776_9145749.jpg

コチラのMKT君のアメリカンダックス50も昨日、ノエルに最終調整してもらって完璧に仕上がりました。
エンジンも直ぐかかるようになり、かぶりも解消されて調子良くなって、いざ!ツーリングだ~!!!

っと思ってたんだけど、どうやらMKT君は当日仕事で行けないみたい025.gif残念だけど仕事優先!
しょうがないね、ツーリングデビューは又今度・・・。

これでようやく二台が卒業になりそうです。良かった良かった006.gif
[PR]
by KasuyaJidosha | 2013-12-04 09:25 | バイク | Comments(0)