車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

TL50・アメリカンダックス復活?

今日遂にTL50とアメリカンダックスが復活の兆しが見えてきた~~~003.gif

コンさんのTL50はカスヤ自動車と一緒に入ってやってるノエルに修理・調整などを依頼してエンジンが復活!アイドリングも安定していてバッチリ整備終了って感じです。やはりキャブの清掃なんかが甘いといけないんだとつくづく思いました。

そしてMKT君のアメリカンダックスも少し前にノエルに出して調整などをしてもらっていたのですが、キャブが良くなくてなかなかアイドリングが安定しなかった為、別のキャブを手に入れて二個一にして組んだ所、コチラもバッチリ003.gifアイドリングも安定して調子良さそう!

二台ともあと少しのところまで来ました。待ち遠しいな~026.gif
画像は後ほどアップしますね!
[PR]
by KasuyaJidosha | 2013-12-02 21:40 | バイク | Comments(0)