車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

今日は久しぶりに・・・。

久々にゆっくりした休日になるだろうと思っていたら、朝8時過ぎにCCからの一本のTELが・・・。
なんと又してもバイクを購入してしまったとの事、マジっすか~って感じで会社に行くことになり待っているとコンさんの車にのってバイクがやってきました。ホホホ・・・。詳細は後日アップします。


午後は相当久しぶりに菜園を拙著しました。夏は釣りにばっかり行っては放置し、シーズンオフには今年からハマりだしたバイクいじりばかりして放置008.gif
こりゃイカンなと思い、拙著することにした。久しぶりの畑仕事は疲れる009.gif隣のお父さんに耕運機を借りてガラガラと引っかき回し終了!
b0298776_17313285.jpg

b0298776_17313064.jpg

コメリで買ってきた玉ねぎの苗を100本植えて、水を与えて終わり049.gif
b0298776_17342222.jpg

庭の奥に咲いているアジサイの写真、こんな時期まで咲いてるなんておかしい!つぼみもたくさんあってビックリだ005.gifこれも温暖化だとかの影響なのかなぁ025.gif
b0298776_17383365.jpg
b0298776_17384394.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2013-11-24 17:39 | 遊び | Comments(2)
Commented by ciga_bana at 2013-11-25 09:08
耕耘機もこう見ると格好良いもんですねw
白いモコモコした子は犬でしょうか?ウサギ?
クロい子はミニチュアピンシャーかな?
可愛いですね^^
しかし紫陽花がまだ咲いてるって?!
いくら温暖化とは言えそちらはかなり冷え込む地域ですよね?
ちょっと都内では見ない種類の紫陽花にみえます!
Commented by KasuyaJidosha at 2013-11-25 15:50
またまたご覧頂き有難う御座います。写真になるとまた感じが変わりますね!
白いのはマルチーズです。黒いのはその通りミニピンです。他にもマルチーズが一匹・柴系の雑種犬が一匹・猫三匹います><。