車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

今週のカスヤ自動車での風景。TL、CB、ミニトレ、MRなど。

この間の火曜日はCCが来て何日か振りにCBをいじってた。ここの所ツーリングの事やら、私用やらでなかなか出来なかったので少しはと思って磨いたりしてました。
b0298776_16162691.jpg

復活までには、まだまだたくさんの時間といっぱいの費用がかかりそうです、怖ろしや~~~><!


そして木曜日にはコンさんが来てTLにキャブを着けてた。二個一、三個一位になったキャブを着けて何とかエンジンはかかるようになった^O^。ようやく先が見えてきた感じですよ!
b0298776_1626062.jpg
b0298776_1626814.jpg

チョットしたハプニングはありましたけど・・・。CCと2人でなっから笑かさしてもらいました(^^)


そしてそして今日の土曜日は、またもやミニトレがやってきました。これはカーティスクリークのお客さんが購入したもので、CCとMr(私のニックネーム?)で少しだけ整備や清掃なんかをして綺麗にして納車する予定のものです。
このミニトレは程度もよくてなかなかいいっすね!MrのMRには敵わないけどね(^<^)ハハは。
マフラーのところの”GT”っていうのがカッコイイなぁ~。
b0298776_16401654.jpg
b0298776_16402546.jpg
b0298776_1640337.jpg


今日はコンさんも午後からきてTLの電気周りを診てます。
b0298776_16424815.jpg

そして私Mrはサイドカバーの修理をやっとこさ、終わらせました。後は色を調色して塗るだけのトコまできました。今度のツーリングに何とか間に合わせたいと思ってるので頑張るぞ~!
b0298776_1646252.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2013-11-23 16:46 | バイク | Comments(0)