車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

フォーゲル譲ります!

先日からチョコチョコとO・HしてたヤマハのフォーゲルQB50ついに仕上がりました。だいぶ綺麗に復活しました。

b0298776_16523535.jpg

b0298776_16531610.jpg


つきましてはこのフォーゲルをどなたかにお譲りします。
このブログを見てくださってる方の中で気になる方は気軽にご連絡下さい。詳しくお話させて頂きます。

***詳細***

  タイヤ前後新品(ホイール塗装済)・バッテリー新品・フューエルコックASSY新品
  タンク内錆取り清掃・キャブレターOH・エンジン腰上OH・アクセルワイヤー新品
  ブレーキ前後清掃・エンジン耐熱ブラック塗装・マフラー内焼きいれ清掃済み

b0298776_17332439.jpg

レストア開始前のフォーゲル!ホコリまみれで錆もチョット目立つかな?

b0298776_17352830.jpg

シリンダーヘッドを取ってみるとこんな感じで汚い!!!この後ブロックも取ってみると何とも汚かった021.gifガソリンも少し混じっていたんだけど綺麗に洗浄しておきました。(チョットビックリしてて写真を撮り忘れた・・・)

b0298776_17411151.jpg

情けない姿になってしまった。
・・・が、この後見事に復活しました。
[PR]
by KasuyaJidosha | 2013-10-30 17:04 | バイク | Comments(0)