車、バイク、釣り、家庭菜園など何でもありのブログ

by KasuyaJidosha

ヘルメット塗装!&今年最後の釣行!

昨日は今年最後の釣りに行ってきた。と言っても群馬は20日で禁漁になったので野反湖に行ってきた。
夜のうちに出て朝まずめを攻めて1日遊んで帰ってきた。
とりあえず33cmのニジマスが出てくれたので良かったんよ006.gif他は20㎝以下のがたくさん釣れた。そのうちのほとんどがブルーバック(野反ブルー)の魚体でとても綺麗な魚たちだった。
b0298776_1355512.jpg



さてさて、先日言ってたガッチャマン仕様のメットがあと少しで完成になります。
その作業途中の画像を載せておきます。
更にはまた一台、バイク(自分所有の)の仲間が増えました。それは後日アップします034.gif
塗る前の状態。
b0298776_1494890.jpg


ベースの白が入ったとこ。
b0298776_14114077.jpg


赤のラインが入ったとこ。
b0298776_14132148.jpg


最後に黒のラインが入ったとこ。
b0298776_14132829.jpg


全体のイメージ。
b0298776_14152451.jpg

[PR]
by KasuyaJidosha | 2013-09-23 14:17 | 遊び | Comments(1)
Commented by ciga_bana at 2013-09-23 16:00
想像以上に格好良い!
さすがプロの仕業ですね〜^^